採用ステップCAREEARS

新卒採用(2024年4月入社対象)

  1. STEP01
    エントリー・会社説明会参加
    当サイトもしくはマイナビ2024・リクナビ2024よりエントリーの上、会社説明会予約を行い説明会への参加をお願いいたします。
    日程により対面型、オンライン型とありますのでご希望に合わせてどちらかご参加ください。
    (マイナビ・リクナビからのエントリーは3月1日以降可能になります。)
     
  2. STEP02
    一次選考(適性検査、筆記試験)
    適性検査の他、筆記試験として「建築問題」「時事・一般常識・SPI」「作文」を実施します。筆記試験のみでの採否判断は行いませんので受験者全員、面接へ進んでいただきます。
  3. STEP03
    二次選考(面接)
    個別面接となります。 専門知識やスキルの有無よりも、一人ひとりの人柄を重要視する面接です。 やりたい仕事に対する熱い気持ちや今まで力を入れた取り組みについてお伺いします。
  4. STEP04
    採否通知
    二次選考から1~2週間程いただき合否をご連絡をいたします。

中途採用

    1. STEP01
      エントリー
      当サイト内【ENTRY】ページより必要事項をご入力の上、エントリーをお願いいたします。
    2. STEP02
      一次選考(適性検査、筆記試験、個別面接)
      適性検査を受験後、応募先の部署担当者との個別面接を実施いたします。筆記試験に関しては各部署採用担当者へお尋ねください。 一次選考の合否は1週間程度のお時間をいただきご連絡をいたします。 合格者の方へは最終選考のご案内をいたします。
    3. STEP03
      最終選考(役員面接)
      役員面接を実施いたします。お互いにスムーズなマッチングを実現するために、ご経歴等を含め一次選考にて伺った内容を更に掘り下げてお伺いする場合もございます。
    4. STEP04
      採否通知
      最終選考から1~2週間程いただき合否をご連絡をいたします。