社員ブログ
2020年02月19日

★名古屋営業所★ Yさん歓迎会

2月7日(金)に名古屋営業所の事務担当として入社したYさんの歓迎会が行われました!

今回はYさんの希望でマグロの専門店へ…

お刺身でも食べられるマグロをしゃぶしゃぶしていただいたりと、とってもおいしいお店でしたよ

 

 

東京からMさんにもお越しいただきました

 

 

大阪からはAさんもタイミングよく参加していただけました!

 

 

外勤メンバーはほとんどみんなYさんとは初対面

パート勤務ということもあり、なかなか会えるチャンスがないので、貴重な機会となりましたね

 

 

 

たくさん飲んで食べて話して…(あつーーいお仕事の話が聞けました

あっという間に時間が過ぎました!

 

名古屋営業所もどんどん人が増えてにぎやかになっていきますね

Yさん、これからよろしくお願いします!

 

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.