社員ブログ
2021年03月12日

年間研修発表会(19年度入社社員)

2020年10月2日、毎年恒例の新人社員年間研修発表会が行われました。

主役は、2019年4月入社の2年生の皆さんです

 

とても懐かしい写真・・・꒰ 。•ω•。 ꒱ぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

入社して約1年半、各部署にて一生懸命に仕事をしながら、

 

年間研修にもしっかり取り組み、立派な社会人になりました

 

今年はコロナ禍の影響もあって、発表会の日程が変更になったり、

 

参加者も限られた人数での実施となりましたが、

 

そんな状況をものともしないくらい、

 

どのグループも立派な発表でした

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速、その発表会のシーンを写真にてご覧ください

 

 

 

 

 

Aグループ:余裕のある社会人を目指す

 

   

 

 

Bグループ:気配りのできる人

 

   

 

Cグループ:印象の良い人になる

 

   

 

 

どのグループもうまくいかないことや思い通りに進められなかった苦労もあったようですが、

 

同期一丸となって取り組んだことで素晴らしい成果が得られましたね

 

 

 

 

 

 

 

そして立派な先輩たちの発表に圧倒されながらも

 

新入社員から質問・感想を発表してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ら3人はグループのリーダーです

 

先輩社員の発表がとても参考になったことでしょう

 

来年も楽しみですね

 

最後に、

 

2年生の皆さん、改めて立派な発表お疲れ様でした

 

今後も頑張っていきましょーーーーーー

 

 

END

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.