社員ブログ
2023年09月15日

~大阪Gr会~

大阪営業所 Tグループは

大阪の河内長野市にある 🐞てんとう虫パーク🐞 に行ってきましたー!!!!

 

 

トランポリン・テニスなど様々なスポーツが楽しめる施設になっており、

普段動かさない身体を動かして汗を流してきました

 

 

 

 

その前に、まずはランチ

「すまいる食堂」にやってきました😊

野菜たっぷりボリュームたっぷり

見た目もおしゃれなランチで腹ごしらえをしました💪

 

 

 

 

いよいよメインのてんとう虫パークです🐞

 

 

 

最初はトランポリン

みんなでピョンピョン飛んでいまーす

 

 

 

楽しみにしていたテニスはまさかの屋外でした🌞

炎天下の中ボールに食らいつくのに必死でした🙄🙄🙄(笑)

 

 

 

ビリヤードもありましたよ

絵になっていますね~

 

 

 

こちらはバスケ

さすが経験者!

Aさん!フォームが様になっていますね

バンバンゴールに入れていました!

 

 

 

他にもバドミントン・卓球・バレーなど沢山のスポーツをみんなでやりましたー

運動不足解消!ストレス発散!

おかげさまで次の日は全身筋肉痛になりました(笑)

 

 

 

 

最後は懇親会です

久しぶりに身体を動かすのは良いですね

疲れた身体に沁みてとってもおいしかったです!

 

 

次回も楽しいグループ会を企画したいと思います

最後までご覧いただきありがとうございました

 

~to  be continued~

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.