社員ブログ
2020年01月07日

構造設計部 ☽忘年会☽

 こんばんわ!Sto&Ariです

今回は新鮮ですよ
先日(12月)開催の、構造設計部忘年会!

 

:いえーい!!
__てかさん、体調大丈夫ですか?!
__直前から休まれてましたけど!
:はい!お陰様ですっかり元気になりました!
__でも忘年会に参加出来なかったのは残念でしたぁ。どうでした?
:凄く楽しかったし、盛り上がりましたよ
__予定外のハプニングもあり、慌ただしかったけど、良かったですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:ゲスト様ですね
:同じテーブルでしたが、予想外の構造設計部の雰囲気に、驚きと共に楽しんで頂けたそうです
__また、今回のハプニングについてのアドバイスを頂きました
:そうなんですか、
__幹事グループの皆さん、お疲れ様でした!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:あ、イベントがあったんですね
:はいクジに当たった方に景品と、今年の感想を発表してもらいました
__皆、真面目に真剣に、思いの丈を話してくれて、、少し驚きましたけど嬉しくなりました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:皆本当に いい笑顔で、楽しんで貰えたようですね!
:幹事の皆さんも、お疲れ様でした!

 

それではまたお会いしましょう
Sto&Ariでしたsee you next new year!

  一覧
©2017 Life-Sekkei Inc.