社員ブログ
2020年01月27日

★野球観戦部新年会★

 

野球観戦部

 

新年会&シーズンお疲れ様会

開催されました

 

 

 

今回は巨人ファンのNくんが

参加できず残念でしたが・・・

 

ゲストで名古屋営業所のNさんが

来てくれましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に講習で来ていた為、参加して頂きました

Nさんはドラゴンズファンです

 

 

 

 

 

観戦部は昨年6月に結成され、

昨シーズンは観戦に行けず・・・

なんか・・・

飲みサークル?みたいに

なってますが・・・・・

 

今シーズンは

たくさん行きます!

 

 

 

まずは3月のオープン戦

そしてセパ交流戦・高校野球も

たくさん計画をたてました

 

 

場所は

神宮球場・東京ドーム・ZOZOマリンが

メインですが、

いつか遠征に行きたいねって話も

出てます

 

その際は名古屋・大阪の

野球好き皆さんも合流しましょう

 

 

野球トークをしながらのお酒も

美味しいですが、

やっぱり球場で飲むお酒は格別

 

 

2月からは春季キャンプもはじまります

開幕が楽しみです

 

 

そして今年はいよいよ

東京オリンピック

野球に限らずスポーツが盛り上がる年

 

 

 

今回も野球トークで盛り上がり・・

充実した時間となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな球団はないけど野球が好き

ルールはわからないけど観戦したい

高校野球が好き

球場でわちゃわちゃしたいなど・・・

少しでも野球観戦部に興味がありましたら

ぜひ一緒に観戦しましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部員一同お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

 

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.