ニュース&トピックス
2021年03月01日

2020.11.14 環境ウォーク【田端周辺】

みなさんこんにちは

 

11月14日(土)に環境ウォークが行われました

 

2020年度第1回目の開催となりましたが

 

今回は『密』避けつつ

 

身近な田端周辺をきれいにしてきました

 

当日はルート別に5班に分かれて

各リーダーが道順などを決めてそれぞれ行動

ゴミ袋いっぱいになる位、ゴミが沢山出てくる

 

途中、カメラ(スマホ)を向けるとポーズを取ってくれました

笑顔がステキですね

 

それぞれ目的地を設定していたようで、

到着してパシャ

 

ゴミ拾いがメインでしたが、

道中「この辺にこんな場所(お店)あったんですね!?

という会話も飛び交い、新たな発見をした場面もありました!

 

到着後、ゴミを分別

沢山のゴミを回収できました

 

最後に参加者全員で集合写真を撮りました

 

スポーツの秋という事もあり、

ウォーキングしながら良い運動になったように感じました

 

参加された皆様 お疲れ様でした

 

 

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.