社員ブログ
2021年05月19日

【総合人材サービス部】2021年度部署方針説明会

みなさん こんにちは 

 

新たな年度もスタートしましたね

 

 

総合人材サービス部は4月24日に部署方針説明会を開催しました。

 

昨年の振り返りと、今年度の目標や方針を理解する場となり、

内勤・外勤者が一斉に集合

 

会場は去年と同じく、田端の

貸し会場GAホール

田端駅から徒歩10分弱の所にあります

 

 

挨拶からスタートし、去年の振り返りや部署の方針を次々と発表されました。

皆さん、前に映しだされた資料に真剣に目を向けています

 

 

後半は2グループに分かれ、場を囲んで個人の仕事の状況をそれぞれ報告

 

 

途中、還暦祝いのサプライズも

おめでとうございます

 

 

午後からは国立科学博物館へ社会科見学へ行ってきました

普段、中々目にすることがない珍しい物や面白い物まで展示してあり

見ごたえがありました!

 

 

国立科学博物館の社会科見学を終え

この日のプログラムは終了となりました。

今回の説明会で学んだ内容を業務に生かしていけたらと思います

 

 

 

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.