社員ブログ
2023年11月13日

大阪営業所 ボーリング大会&環境ウォーク

大阪営業所では

2023年度ボーリング大会と環境ウォークを行いました~

 

 

 

まずはボーリング大会から🎳

 

Aさんからの挨拶がありスタートしました

 

 

 

しっかり応援もしつつ

初めましての方や久しぶりの方とおしゃべりも楽しみました

 

ボーリングの後は

T岡さん激励会とZ間さんの歓迎会も兼ねて

居酒屋へ移動

 

 

そこで、ボーリング大会の表彰式も行いました🏆

 

 

チーム賞 H口チーム🤝

(H口さん、I橋さん、K村さん、O槻さん)

 

ブービーメーカー Tさん

ブービー賞    Yさん

 

そして、

 

 

栄えある第1位は、、、

 

 

 

 

 

 

I橋さん

 

 

 

 

ボールのスピードがとても速かったです

ビールでエネルギーチャージし、本来の力を発揮していました🍺

 

 

 

 

 

 

続いては大阪営業所初開催

 

 環境ウォークです

 

 

10月7日(土)に六甲山(再度山)をハイキングしながらゴミ拾いを行いました

 

コースは元町駅⇒六甲山(再度山)⇒新神戸駅と

神戸の町から山へと約8キロ歩きました

 

 

まずは神戸の町からゴミ拾いです

 

神戸は町全体が坂なのでひたすら坂を上りながらゴミを拾いました。

 

坂を上がっていくとどんどん山の中へと入っていきます

 

 

山に入るとさらに険しい道へと変化していきます🌋

 

途中 猫に遭遇🐱

疲れが吹き飛びますね~

 

 

 

そして

ゴミ捨てポイントに到着

 

 

 

とっても綺麗な景色を背景に集合写真を撮りました

 

沢山拾うことができて良かったです

 

 

ゴミ拾い後は山の中にあるごはん屋さんで懇親会を開きました

 

 

沢山歩いたのでお腹もペコペコ

 

たくさん食べてみんなでお喋りして

大満足です🍙

 

 

 

体力も復活

新神戸駅まであともう少しです

 

 

 

 

無事全員で下山することが出来ました~!

 

 

 

環境ウォークで街をきれいにし

ハイキングで自然を感じることが出来たので

とても有意義な一日を過ごすことが出来ました

 

 

 

参加された皆様、ありがとうございました

 

 

 

【おまけ】

O野:あ、ありがとうございます~。

ね、今、使い終わった消しゴムをいただきましたけどもね。

ありがとうございます。

ね、こんなんなんぼあってもいいですからね。

 

分かる方いらっしゃいますか?笑

 

 

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.