社員ブログ
2022年02月10日

■環境整備活動~朝清掃を積極的に■

 

🙂環境整備活動表彰者発表🙂

 

 

今回は10~12月の活動で選ばれた

第三回表彰者の皆さんを紹介します

 

 

 

————————————————————————————————————————

 

金属工事設計部

 

K さん

 

👏👏👏👏👏

 

景品はホットサンドメーカー

 

 

 

 

 

 

 

肉まんを焼いたそうですが

とてもおいしそうですねっ😋🍽

 

 

朝清掃では、

いつも清掃開始の声掛けに

大きな声で返事

してくださったり

後から出社される社員に元気なあいさつをしながら

掃除してくださいました

 

皆のお手本として、

これからも気持ちの良い清掃を続けていただきたいと思います❗❕

 

 

————————————————————————————————————————

 

 

構造設計部

 

 

朝清掃参加率100%

I さん

 

 

👏👏👏👏👏

 

 

 

 

 

表彰理由は3点

   1、毎日の朝清掃への積極的なご参加

      2、担当箇所以外の清掃場所も積極的に清掃

3、担当清掃場所の細かい所の清掃

(バルコニー清掃時に手摺や、床まで清掃していただいたこと)

上記3点の理由でIさんを表彰しました🐹

 

今後も上記3点のことを継続していただき、

構造設計部の朝清掃参加率アップを目指していきましょう

 

 

 

 

 


 

 

 

施工設計部

 

 

新入社員のUさん

 

 

👏👏👏👏👏

 

 

毎朝積極的に清掃に参加していて、

清掃担当の人がいないと率先して代わりに掃除をしてくれました

朝の清掃だけでなく、

コーヒーを作ったり、加湿器の水を補充してくれたり、

常に施工設計部の執務室の環境を整えてくれています🙏

賞品は無線マウスとテンキー!

 

 

 

可愛すぎて撮影者が連写していても、

笑顔で付き合ってくれる優しいUさん

せっかくなのでいっぱい載せちゃいますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます

2月から外勤が決まって

社内の先輩方は皆ものすごーーーーく寂しがっていますが、

Uさんらしく頑張ってきてほしいと思います(●’◡’●)

 

 


 

 

 

総務部

 

K さん

 

👏👏👏👏👏

 

 

 

 

朝清掃時はトイレや共有部等、

自分の机周りだけでなく色々な場所を清掃して頂きました

年末の総務部は6Fへの引っ越し計画でバタバタしていましたが、

忙しいなかでも

Kさんが率先して

机や棚、備品の置き場所等を考えて頂き、

引っ越し後も快適に仕事ができております⭐

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

景品は電動シェーバーです!

是非お家で使用してリフレッシュしてください

 

 


 

 

総合人材サービス部

 

 

Y さん

 

 

👏👏👏👏👏

 

 

 

 

My掃除道具を持参し、

率先して掃除をして下さいました

 

 

 

Yさん!

ありがとうございます

 

————————————————————————————————————————

 

 

 

以上、毎日効率よく、気持ちよく、業務を行うために

引き続き、環境整備活動のご協力を

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

環境整備委員会より

 

 

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.