社員ブログ
2022年05月18日

~環境整備活動~今回の表彰者は!?

😊環境整備活動表彰者発表😊

 

 

今回は1~3月の活動で選ばれた

 

第四回表彰者

 

皆さんを紹介します

 

 

 

金属工事設計部からは、

以前から表彰候補に挙がっていたE原さんです!
景品はおしゃれな本革ベルトでしたっ

 

 

 

 

忙しい中、毎日欠かさず
細かいところまで清掃してくださっています。
新入社員だけでなく、部署全体のお手本です

 

 

構造設計部は、

ランニングが大好きなS木さんです

 

 

 

 

表彰理由は、

1、毎日の朝清掃への積極的なご参加

2、担当箇所以外の清掃場所も積極的に清掃

上記2点の理由で表彰しました。

これからも積極的に朝清掃に参加していただき、

皆の見本となり朝清掃参加者を増やしていきましょう

 

 

 

施工設計部からは

Uくんです!

入社当時から率先して社内の掃除や備品管理をしてくれていました。

現在は環境整備委員に代わって掃除のアナウンスをしてくれたり、

新入社員に掃除の仕方を教えてくれたりと、

とても頼りになる存在です

いつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品はテンキー!!

これでさらにお仕事頑張ってくださいね

 

 

 

 

総務部からは

G田さんです

G田さんはいつも早めに出勤され、

毎日朝清掃に参加されています。

週末清掃でも率先して動いて頂き、ありがとうございます

景品はランチボックスです🍽

早速会社にお弁当を持参して頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

きれいな緑のランチボックスが映えて、より美味しそうですね

 

 

 

総合人材サービス部の環境整備表彰者は
H鳥さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手つかずの棚を1人でとてもきれいにして下さいました!
プレゼント賞品は卓上扇風機と製図用のペンです
これからどんどん気温が上がってきますが、
暑さに負けず外掃除も頑張りましょう

 

 

 

皆様、日々の環境整備活動へのご参加ありがとうございます!🙏

2022年度も引き続き表彰制度を行います。

ぜひ積極的に参加してくださいね

皆で気持ちよく働ける、

きれいな職場づくりに取り組んでいきましょう♪

 

 

 

環境整備委員会

 

 

 

 

Coming soonな記事

『社員紹介~part3.次課長編~(誰が出るかはお楽しみ♪)

  一覧  
©2017 Life-Sekkei Inc.